スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
縮毛矯正・カラー・カットおまかせでキレイに! inoma (古町・美容室)
jumee☆faceA3また美容室のお話を書きます!

と言っても、行ってからすでに1ヶ月近く経ってしまいましたが・・・;
でも、いまだにキレイなままなので感動ですっピンクのきらきら

そしてタイトルにも書きましたが、縮毛矯正・カラー(部分染め)・カット・シャンプー込みで¥13,000 でした!!!これは驚きの安さです♪

「3ヶ月前に染めたから地毛が目立ってきちゃって・・・ボリュームも出てきちゃったからストレートにしたいし・・・でも毛先は痛んでるからあんまり強い薬は心配です。。。」

ということを相談した結果、1日で私の悩みすべて解決してくれましたブルーのきらきら5時間もかかってしまいましたが;
カラーは明るすぎない色を選んでもらい、矯正の液は根元は強めの、毛先には弱めの酸性のものを使ってもらいました♪まっすぐすぎず、ちょうど良い感じの茶になってよかった~^^

今回も、おねだん以上の仕上がりで大満足でしたっ★
お客様の気持ちに応えようと、丁寧に対応してくださる店長さんですjumee☆faceA4

さらに余談ですが、5時間という長い間、半分くらい猫の話をした上に、前からおすすめと聞いていた「What's Micheal」(←スペル自信ない;笑)という猫の漫画を7巻も読んでしまいましたてれねこ

癒しの空間Hair-inoma、新潟のおすすめ美容室です♪
HPはこちら 
  ↓
http://www.hair-inoma.com/
スポンサーサイト
テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<懐かしくも新しい・・・Tokyo fusion night☆ | ホーム | ケーキいっぱい☆幸せいっぱいな誕生日♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikoshigakubu.blog112.fc2.com/tb.php/222-cabe8a1e
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
