スポンサー広告】 | top↑
「テスト期間
・・・っていつなの?」

って、よく聞かれるんですが、それが自分でもよくわかりませんjumee☆faceA129

実際、1月の授業が始まって1週間後から、週1ペースでテストだったんです。冬休みはぐだぐだしてたので、それでもなかなかキツいと思ってたんだけど・・・

ついに2月になっちゃいましたね驚く
授業はまだ終わってないけど(2週目まであります)、これから1ヶ月は、およそ週3ペースでテストです!
後期全部(15回分)がテスト範囲のものもあるし絵文字名を入力してください
しかも、2月のテスト日程が先週変更になって、前よりも相当厳しい日程になっちゃいました・・・(ちょっと甘く見てた・・・)

そして、(追試がなくても→w)3月の1週目まで試験があります・・・季節を越えてテスト期間が続きますF☆Cultivation・さくら

まぁでも、前期試験のあたりは学校に入れないからお休みあるし、とりあえずはそこの休みを目指してがんばりたいと思います鉛筆

受験生の皆さんもいよいよ本番ですね!
自分の力を精一杯出し切れるよう、がんばってください☆
応援していますjumee☆faceA4
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
大学トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ケーキいっぱい☆幸せいっぱいな誕生日♪ | ホーム | 東京巡り☆クリスマス~東京タワー・東京ミッドタウン・六本木ヒルズ~>>
ながい!
 新大って、テスト期間長いですね~。
 本当にお疲れ様です。

 こっちもいろいろありますが、がんばってるひーこさんを思い浮かべて乗り越えようと思います。
【2009/02/03 19:09】URL | けろけろ #-[ 編集]
ひーこさん、コメントにコメントを返して下さり、ありがとう(^^)d
テスト勉強、大変そうですね。。。(@_@)
勉強嫌いの自分にとっては、テストと聞いただけで悲鳴をあげてしまいます(汗)
頑張って下さいね(^_-)
【2009/02/05 12:12】URL | まー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 02:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikoshigakubu.blog112.fc2.com/tb.php/219-4ca6f55c
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
