スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
野菜たっぷりイタリアンスープ&かぼちゃのスープ
最近、お料理ブームがきてます♪
芸術の秋も満喫してますが、やっぱり食欲の秋ですjumee☆faceA4

あったかイタリアンスープかぼちゃのスープ
実家で食べたのを参考にして、イタリアンスープつくってみました!
トマト・赤と黄色のパプリカ・ほうれん草・じゃがいも・にんじん・・・ありったけの野菜を入れてみたら、彩りがキレイになりましたかっぱえびせん
ちょっと具が多すぎかもw

そして、かぼちゃのスープも自信作!かぼちゃと牛乳をお鍋に入れてコトコト煮込んで、お砂糖・バターをちょっと加えて、ほんのり甘いまろやかなスープにっまる

最近寒くなってきたので、栄養たっぷりなおいしいものを食べて、風邪をひかないようにしましょうウインク
スポンサーサイト
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
お料理トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<LIARS LIVE 2008-with MEDIX- @WOODY vol.1 | ホーム | 所属は・・・歯学部美術科?!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikoshigakubu.blog112.fc2.com/tb.php/202-2ad62d72
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/11/08 14:57】
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/11/08 14:57】
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
