スポンサー広告】 | top↑
懐かしくも新しい・・・Tokyo fusion night☆
なんと!昨年夏に書いたつもりだった日記が下書きのままだったので絵文字名を入力してください、upします♪
お気に入りのCDの紹介ですてれねこ

ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青Tokyo fusion nightふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
tokyofusion_f2.gif

tokyofusion_b.gif

【1978年リリースされた幻のセッション・アルバムが復刻!】
クロスオーヴァーからフュージョンと言う言葉に変わったのはこのアルバムからです!フュージョンの始まりはこのタイトルから!1978年にリリースされた幻のセッション・アルバム。村上“ポンタ”秀一、鳴瀬喜博、野呂一生、難波弘之、中村哲という超豪華メンバーを中心に、細野晴臣、大村憲司、斉藤ノブなどなど、これまた豪華過ぎるメンバーがセッションに登場する究極の1枚!(@TOWER.JPより)

父に勧められて聴いてみたのですが、なんだか懐かしいような感じもするし、でも、(初めて聴くジャンルだからなのか)新しい感じもして、とにかくカッコイイ!!という印象を受けました♪
真夏の夜に、都内でドライブしながら聴いてみたいような感じっ興奮うさかっぱえびせん

偉大なアーティストによる良い音楽は、世代を超えて聴きつがれていくんだと思います♪私もこのCDに出会えてよかったと思いますはずかちーv

まだフュージョンというジャンルを知らない方も、ぜひこのCDを聴いてみてくださいjumee☆faceA3アップロードファイル
テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記
音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お知らせ | ホーム | 縮毛矯正・カラー・カットおまかせでキレイに! inoma (古町・美容室)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikoshigakubu.blog112.fc2.com/tb.php/175-69d7c257
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
