スポンサー広告】 | top↑
バイト☆ポスター作り
合格体験記ポスター


最近バイトでつくったポスターですブルーのきらきら

このブログにもリンクしてある「学生アパート紹介所」のHPに新潟大学生の合格体験記を載せています!
昨年から始めたのですが、今は昨年度の一年生分の体験記が載っています。

それで、今年も募集することになったので、宣伝用のポスターをつくりました★
ふだんポスターをつくことなんてないので少し時間がかかってしまいましたが・・・;
配色やイラストを選ぶのが楽しいですheart
やっぱりバイトを始めてからWord,Excelを使うのが慣れてきたし、本当にありがたいと思っていますにっこり

このブログを読んでくださった新大の1年生の皆様、ぜひ学生アパート紹介所までお越しください♪
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
バイトトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<私の中の・・・永遠のアイドル♪ | ホーム | お花屋さんの看板にゃんこ♪>>
教えて
歯学部の2年生が一番忙しいってきいたんですけどほんとですか?
夏休みがなくなるとか・・・
【2008/05/29 09:55】URL | ダッシュ #-[ 編集]
遅くなって本当にすみません;
学部内の方でしょうか?

歯学部歯学科の2年生は9月が一番忙しいですよ!

9月のテスト期間に、ふつうに睡眠時間を取りたいと思う方は夏休みの半分くらいはテスト勉強に費やさなくてはいけなくなりますね・・・苦笑

でもたいていの人は、最初のテスト(8月末)の1週間前くらいから勉強を始めていたみたいです。

過去の日記をさかのぼると、当時の様子がわかりますよ(^-^;)笑↓
【2008/06/08 00:10】URL | ひーこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikoshigakubu.blog112.fc2.com/tb.php/144-6cde9df7
またまた来ました勝手にシリーズ第4弾!てか、ネタがないときにやってくるとも言う…(…。今日は、新潟の大学生で検索できたブログを紹介していきますね。まずは、「腐れ大学生の日記」。「自分のコスプレ写真が大学の手によって全国に晒された...
「人間らしく生きさせろ!」平和のうちに自由と生存を求める新潟県青年9条の会【2008/05/27 10:34】
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
