fc2ブログ
夏休みまであと少し☆
今日でほぼ授業が終わりましたコリラheart02
あとは来週の月曜日1限の英語だけですっ

一応いままで発表されたテストは全部合格してたし、これで心置きなく夏休みに入れるかなって思ったけど・・・

8月末から9月末まで期末テストなんです!!!マジですか
今日みんなで過去問をコピーしたんだけど、まだ全部の科目をやったわけじゃないけど、50枚くらいありました!!
実際まじめに勉強するには、毎日受験生並みにやらないと間に合わないことに気づかされました・・・ ̄□ ̄

私の夏休みはいったいどこへ・・・!?絵文字名を入力してください

でもまぁちゃんといっぱい遊ぶ予定ありますけどね!ぽっ
まずは、実家に帰る前に同じ歯学部の女の子と遊びますBrilliant.
車持ってる子だからドライブデートできるかな?絵文字名を入力してくださいハート7

1ヶ月後のこと忘れないように(笑)、メリハリのある充実した夏休みになるといいなぁって思いますはずかちーvハート
スポンサーサイト



テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
大学トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久しぶりの休日♪ | ホーム | テスト終了~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hikoshigakubu.blog112.fc2.com/tb.php/13-16c8098a
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ