スポンサー広告】 | top↑
東京巡り☆クリスマス~東京タワー・東京ミッドタウン・六本木ヒルズ~
気づいたらもう1ヶ月経ったんだー!!!
いまさらですがw、クリスマスの写真を載せますサンタキラリラ

ランチ@赤羽橋2 ランチ@赤羽橋 ランチ@赤羽橋1
ランチ@赤羽橋3 ランチ@赤羽橋4 ランチ@赤羽橋5
ランチコース@赤羽橋

東京タワー 東京タワー(昼) 109シネマ@六本木ヒルズ
東京タワー周辺巡り&WALLE@109シネマズ

ミッドタウン ミッドタウン スターライトガーデン ミッドタウン シャンゼリゼイルミ ミッドタウン シャンデリアイルミ 
okawari jp okawari jp1 okwari jp2
ミッドタウンイルミ&okawari.jp(おしゃれなフードコート♪)

六本木ヒルズ テレビ朝日
六本木ヒルズ&テレ朝のどらちゃん
けやき坂 六本木ヒルズ スカイデッキより 東京タワー☆レインボー
けやき坂&スカイデッキより夜の東京タワー
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
みーちゃんの得意技☆
お久しぶりです!ずいぶん更新をお休みしちゃいました;
冬休みはほんと~にゆっくりしてて、気づいたらパソコン離れしてて、猫とべったりしてましたキティちゃん

イスの上で寝てるミー子・・・一日の半分は寝てます
イスで眠るミー子

気づいたら寝る体勢が変わってる!まるくなってます・・・
まるくなって眠るミー子

完全に顔も内側に入り、まんまるですまる
ドーナツみたいw
ドーナツ型の座布団にドーナツのようにまるくなるミー子・・・

ちょうどフィギュアスケートを見てて、私の好きな中野友加里選手が可憐なドーナツスピンをしてたんですブルーのきらきら
それで思いついた名前が・・・ドーナツスリーピングピンクのきらきら笑 みーちゃんの得意技ですてれねこ

あ~冬休みが恋しいな・・・メソ早く春休みにならないかな・・・F☆Cultivation・さくら
テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
冬休み明け☆授業もテストもまだまだありますw
冬休みはあっという間に終わってしまい、また学校が始まってしまいました・・・

今月から続々とテストが始まりますえーん
来週から毎週1個ずつ、テストです;
講義の筆記試験だけではなく、いよいよ実習試験も入ってきます!
90分以内に歯の模型をつくるという試験(ワックスアップ)が一番心配です絵文字名を入力してください
今から家でちょっとずつ練習したいと思います!歯

来週はいよいよセンター試験ですね鉛筆
受験生の皆さん、今まで努力し続けてきた結果が存分に発揮できるようがんばってくださいびっくり

私も将来に向けての知識や技術を身につけられるように、今年も歯学部で頑張っていきたいと思いますキリリ
まずは安心して春が迎えられるようにw、この2ヶ月のテスト期間を乗りきりたいと思いますキティちゃん
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
