スポンサー広告】 | top↑
デザートバイキング☆
今日も歯学部の女の子達と遊びましたラブリィハート
人生初のデザートバイキングに行きましたチーズケーキキラキラ

ホテルディアモントのレストランのデザートバイキングだったんだけど、
安くてびっくり!えぇ
90分で800円でしたあ
新潟ってホントいいなぁ~Brilliant

アップルパイ、チョコケーキ、抹茶ケーキ、ティラミス、フルーツポンチ、などなど・・・は-と

20071001234601.jpg


1個ずつのサイズがちっちゃめだから、いろいろ食べれてよかったなぁいちごケーキ
あ、でも割と早めに甘ったるくなってペースが落ちてきちゃったから、
私はそんなに甘党じゃないことが発覚しましたぷーさん

いままでなかなか友達とゆっくりおしゃべりする暇もなかったから
話がつきなくてずぅ~っと3人でしゃべり続けてました上
大半は歯学科のみんなの話をしてたんだけど、
最初に入ったモスで2時間半しゃべり、
ディアモントで90分しゃべり、
ラフォーレとかお店周りながら2時間くらいしゃべり・・・
話が尽きなかったなぁ笑

うちの学科は40人しかいないし、入学して1年半も経ったから、
家族、兄弟姉妹並みに仲良しですオンプB2
学校に行って誰かいなかったら確実にすぐ誰かが連絡する習慣あるしBrilliant.
帰省が終わって学校に戻ってくると「お帰り~heart02」ってみんな言うしねLOVE

またみんなでどっか出かけたいなキティちゃん
テーマ:.+(´^ω^`)+. - ジャンル:日記
おすすめグルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋物♪
早速お買い物行っちゃったはずかちーv
Rayにも掲載されてるR・Fってお店で
黒のトレンチコート買っちゃいましたぁ上Brilliant

でも!意外と安くて¥10,000キティちゃん
値段以上に形がキレイでひとめぼれLOVE
シンプルな形だからずっと使えそうだし、春もトレンチは着れるから絶対買いだぁ!
と思って珍しく即決してしまった笑

20070930194105


しかも、袖にボタンが付いてて折り返しもできるから、あんま寒くない日は7分袖にもなっちゃうんですは-と
だから2倍お得ですマイメロディ絵文字名を入力してください

20070930194104


それから、一番お気に入りなのは水玉のリボンりぼんハート

200709301941052


ただ、お店のおねぇさんはとってもかわいく結んでくれるんですけど、
自分でやるとなかなかうまくいきません汗;
今度練習しよ~っと!

あぁ今日は何ヶ月か振りに1日の間で1回もペンを持ちませんでしたオンプB2
とっても幸せぽっheart0
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テストが・・・
ついに終わりました~!!あ

8月28日から始まって今日終わったのでまるまる1ヶ月がテスト期間でした。
ホント長かったな~。
でも意外に「あれ?これで終わり??」っていう気分になりましたキティちゃん

前半は授業もあり、テストが放課後ってことがあってきつかったけど、
後半からはテストだけで1日1科目だったり、間に休みの日があったりしたので、
思ったよりは時間に余裕がありましたオンプB2
だから、直前まで手をつけてなかった科目も集中して3日前~前日くらいからがんばったり・・・
なんとなく勉強のコツをつかめてきた感じ!
結果が全部出たわけじゃないけど、なんとなく達成感がありますにっこり

それから、その気になれば記憶力はアップするんだな~って思いました。
今なら追い込まれれば英単語帳1冊を1日で覚えられる気がします笑

2年生の山であった前期を終えたので、しばらくゆっくりできそうハート
けっこう午後から授業って日が多いからねはずかちーv
後期は部活もバイトもがんばりつつのんびり過ごしたいと思いますぴかちゅう
テーマ:ヤッタヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記
大学トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
猫鍋♪
とってもかわいい動画を発見!!!絵文字名を入力してください

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0&mode=related&search=


子猫が土鍋に入って丸まってるんですよラブリィハート
こないだ産まれた4匹のトラの子猫ちゃんたちにぜひやらせてみたいなぁLOVEポ

猫鍋


20070924141722.jpg


また猫に癒されちゃいました♪笑
テーマ:パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと1週間!!
8月28日から始まっていたテスト期間がついに、
あと1週間で終わります!あLOVE

ここまでなんとか乗り切れてくると、結果はどうであれ、自分をほめてあげたくなりますぷーさん

今日は「筋学」の試験でした。
また今回も、顔面付近が大事と聞いていてわりとやまはってみたら今回は大当たり!
咀嚼筋についての記述問題、顎関節についての穴埋めなどでした。
これで解剖学の試験は全部終わりBrilliant.
一科目ずつ片付いていくとすっきりしますにっこり

あぁ、来週の今頃は何しよっかな~?って考えたらうれしくって勉強に集中できなかったりする今日この頃heart02
いや、でもあとちょっとだしがんばりますキリリ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
大学トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホッと一息♪
なんかやらなきゃいけないことがある間ってちょっとした休憩
(ごはん食べに行くとか)でもすごく楽しめます♪にっこり

最近は、みーちゃんとトラ子の写真を見たりして癒されたり・・・ハート(赤)

200709162330052


20070916233005


20070916233004


これは昨年の夏の写真☆なんかみーちゃん若い感じがするなぁ♪

もっと小さい頃の写真をみたりすると時代の流れを感じます笑
みーちゃんが祖父の家に来たのは私が小学校1年生のときだからね!

では、もうひとがんばりしますKiTTY
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネイル☆
今週は毎日1科目以上テストがあったのでほんと疲れたぁ汗とか
でも、これで科目数は半分を終えましたKiTTY

そういえば友達が今日のテスト終了後、お店でネイルやってきたみたいで、見せてもらいました♪

20070913215903


いまいち迫力が伝わらないんですが、近くで見るととってもアップロードファイルハデかわアップロードファイルですっ!!笑

すごく大きいストーンとその周りに小さいストーンがいっぱい並んでて、ストーンの色もカラフルで・・・
なんだか宝石箱みたいにキラキラだったなぁBrilliantマイメロディ
その子らしく思い切りよくハデな感じがすてきでしたポ

学年上がると臨床系の実習が始まるからつけ爪、マニキュアも厳禁なので、やっておくなら今のうちだしね~ぷーさん
ちょっとやってみたいな~って思いましたLOVE
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くぅちゃん☆
倖田來未の2006ライブツアーのDVD見ました!!
思ってたよりもダンスいっぱいしてたから、DVDで見れてより楽しかったぁにっこり
踊りつつ、歌も迫力あってほんとかっこよかったなぁBrilliant.
衣装もめっちゃかわいかったしねribon
一度ライブ行ってみたいなぁって思いましたはずかちーv

そうそう、くぅちゃんと言えば、去年部活のバンドで「キューティーハニー」やったんです!!笑
今思うと、バンド向きの曲ではなかったけど・・・盛り上がったし、楽しかったなぁオンプB2
テスト終わったら、歯学祭に向けてそろそろバンドの練習もしなきゃねぷーさん
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気分転換♪
いや~、テストばっか続くとやっぱ飽きちゃうよね~汗;

・・・ということで、友達と夕ご飯食べに行きましたはぁとvv

その前に、その子が突然「DVD買いに行きたい!!」と言ったので
まずはラフォーレのHMVへ行くことにはずかちーv
倖田來未と湘南ノ風のライブDVDと他にもCDを1枚買っていて
とっても幸せそうでしたポッ

倖田來未のDVDを今週の木曜日におうちに行って見せてもらう約束をしましたポ
今週はDVDを楽しみにしてがんばりたいと思います上アップロードファイル
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
