スポンサー広告】 | top↑
☆セール☆
家からめっちゃ近いお洋服屋さんでセールが始まったので行ってきました!!KiTTY

欲しかった黒のハーフパンツがなんと半額以下になってたのを発見キラキラ即買いました絵文字名を入力してください

で、今度は半袖のアンサンブルが欲しかったんだけど、ついつい好きな水色かピンクばっかり買っちゃうから違う色を買おうって思ってました。ところが迷いに迷ってしまい、結局どれも買えなったのですメソ

新しいのを買う前に、去年の夏物を整理しなきゃね絵文字名を入力してください


くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
友達とディナー♪
歯科理工学のテストが今日の放課後17時から19時まであってへとへとになりました(-_-;)

で、そのあと久しぶりに友達と古町のGrass Cafeという洋食屋さんへ夕ご飯食べに行きました☆

2人で¥2,000のペアディナーっていうコースにしました(・ω・)v

サラダ、トマトとなすのチーズ焼き、アスパラとベーコンのぺペロンチーノ、トマトとバジルのピザ、そしてキャラメルムースが付いてきました\(^o^)/★
ちょっとずついろいろ食べれるし、デザートまで食べれちゃうんでおすすめです!!!

話す内容がまた次のテストとかレポートのことが多かったけど(苦笑)、おしゃれなお店でおいしいご飯食べれたし、友達とおでかけできたからよかった~♪

明日からまたがんばろっと!!
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
おすすめグルメトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
新歓♪飲み会
今日は軽音LIARSの飲み会でした(●^▽^●)
その前に同学年の同じバンドの子と万代で遊びました~♪
休日の繁華街は結構混んでますね!最近、学校と近所のスーパーくらいにしか行かないから人酔いしそうな感じになったりします笑
久しぶりにお洋服見たり、プリクラ撮ったり、楽器屋さんに行ったりして楽しかったぁ☆ところで、プリクラって対象年齢何歳までなんだろう??このごろ制服の女子高生とかがいっぱいいると入り辛いんだよね(^_^;)
で、新歓に行きました!今日は顧問の先生方もいらっしゃったので、お話する機会ができてよかったなぁと思いました(*^_^*)今まで顧問をしてくださっていた教授が今年退官されたため、今年度から新しい教授が顧問を引き継いでくださり、今日初めてお話しました。とてもやさしく、明るく、生徒の面倒見が良い先生でこの先生が顧問になってくださって本当によかったなぁと思いました。来月にライブがある予定なので練習がんばろうと思いました!!(^o^)丿

大学トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早期臨床実習
毎週火曜日の午前中は大学の付属病院で見学実習があります(^○^)
実習内容は1年生のときととほぼ変わらない内容で、治療の見学と簡単な治療介助(エプロンをかける、コップの準備、バキューム(唾液を吸い取る機械)を持つことなど)をさせていただいています。
今日は義歯(冠・ブリッジ)診療室の見学をさせていただきました。
根管治療という歯の神経を抜いて、そこに詰め物をする治療や冠をつくるために歯の型を取る作業、差し歯の治療などを見学しました。どれも本当に細かい作業で難しそうだし、長時間同じ作業を繰り返すことが多いので根気も必要みたいです。
将来こんなことできるようになるのかなぁ?と見学する度に思います(^_^;)でもその前に今は、ちゃんと卒業できるようにテスト勉強しなきゃ~!!(>_<)
大学トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ブログ始めました♪
今日からブログを始めることになりました!
初めて書くので何を書いていいかわからないけど、楽しんで更新していけたらいいなぁと思います☆よろしくお願いします(*^_^*)
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
