スポンサー広告】 | top↑
コアラのマーチで七夕☆
コアラのマーチ七夕

毎年、七夕らしいことをしてなかったけれど、今年は妹から七夕バージョンのコアラのマーチをもらっちゃいましたkao01

おりひめコアラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おりひめ


ひこぼしコアラBrilliant.
ひこぼし


すごい可愛いから気に入って、ずっとお部屋に飾ってました☆
しかも短冊付き!とりあえず平凡なお願い事・・・
「早く夏休みがきますように☆」
七夕コアラ


小さい頃はもっと夢のあること書いてた気がする~;笑

ちなみに、バイト先の方のお子さんたちが作った七夕飾りを見せてもらいましたが、
本物の笹だったし、飾りも可愛かったし、ステキでしたニコニコ。 横向き拍手 パチパチ
みんなはどんなことお願いしたのかな~キラキラ
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
お気に入りキャラ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
可愛くて使えないよぉ・・・ねこのマグカップ♪
お店で見つけてひとめぼれしてつい購入してしまったマグカップheart
milkちゃん


名前はミルクちゃんですてれねこ
mother gooseのキャラで、うさももっていううさぎちゃんのお友達ならしいよりぼん

お菓子入りで、なんと600円!しかも2個買うと1000円になるのですピンクのきらきら
もうすでに完売してしまったみたいなので、今思えば2個買ってもよかったなって思います;
家族が気に入っていて欲しそうだったから、新潟に持っていかないで~・・・って言われたからねはずかちーv

今は机の上に飾っていて、私のことを応援してくれているようですかっぱえびせん
これでレポートとか解剖の予習も頑張れるかも!?
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
お気に入りキャラ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道のねこちゃん♪ねこたま
GWに入り、実家に帰ってきました☆
すると、ねこのたまご(ねこたま)が冷蔵庫にありましたっネコ/ピンク
ねこのたまご

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、北海道のお土産です♪
(父が最近仕事で行ったので、買ってきてくれたんです)

おもちの生地に生クリームが入っていて、それを凍らしてあるのでアイスみたいな感じですブルーのきらきら
ねこのたまご2
苺ミルク・はちみつ・メロン・カスタード・モカ・生チョコなどいろんな種類があって、見た目も可愛いし味も楽しめますheart

そして「ねこのたまご」の由来はこのねこちゃんだそうです♪
ねこのたまご3
“モデルになったのは猫の「パセリ」(女の子)。他界した「パセリ」が大好きなテニスボールを抱いている写真をみて、卵を抱いているように見え、ネーミングを思いつきました。”
だそうです♪エピソードも可愛いなぁって思って、とっても気に入っていますハート8

「白い恋人」ももちろん好きだけど、ねこたまもおススメですてれねこハート(ピンク)
ぜひ食べてみてくださいcake


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
お気に入りキャラ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
桜の季節の思い出♪あしたも あそぼうね
お引越しの片づけをしているときに、小さい頃よく読んでいた絵本を見つけましたピンクのきらきら

あしたも あそぼうね
さくらこちゃん
桜の妖精、さくらこちゃんのお話ですふるーつ☆Cultivation・さくら

さくらこちゃんのおかげで、うさぎのぴょんことくまのくうたが桜の木の下で仲良くなり、お友達になれるっていうお話ですキラキラ

一番お気に入りの絵本で、何度も読み返しましたheart
春・桜・ピンク・・・好きなものがいっぱい詰まっているからねjumee☆faceA3

いもとようこさんの絵はほんとなごみますまる
このHPを見ていると、どの絵本もほしくなっちゃいますかっぱえびせん
http://www.imoto-yoko.co.jp/
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
お気に入りキャラ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
にゃんこのお菓子にひとめぼれ☆子ねこサブレ(by銀座コージーコーナー)
最近気になるお菓子ですっキラキラ
ふと駅中にある銀座コージーコーナーをのぞいてみると・・・
ねこの形をしたクッキーがあるっハート(ピンク)っと思って思わず買っちゃったブルーのきらきら

しかもリーズナブルで、6枚入りで¥525ですねこ
にゃんこサブレ

ほんとに猫の顔の形をしたサブレなんですてれねこ
にゃんこサブレクッキー


カカオの香りゆたかなココアタイプ♪ちょっぴりほろにがココアが、さくさくの食感とともに絶妙なハーモニーを奏でます♪

甘いのが苦手な方でも楽しめるお菓子ですcake
しかも、プレーンタイプの子犬サブレも同じシリーズでありますよjumee☆faceA3

ぜひ、チェックしてみてくださいねウインクheart


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記
お気に入りキャラ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
