スポンサー広告】 | top↑
みーちゃんの得意技☆
お久しぶりです!ずいぶん更新をお休みしちゃいました;
冬休みはほんと~にゆっくりしてて、気づいたらパソコン離れしてて、猫とべったりしてましたキティちゃん

イスの上で寝てるミー子・・・一日の半分は寝てます
イスで眠るミー子

気づいたら寝る体勢が変わってる!まるくなってます・・・
まるくなって眠るミー子

完全に顔も内側に入り、まんまるですまる
ドーナツみたいw
ドーナツ型の座布団にドーナツのようにまるくなるミー子・・・

ちょうどフィギュアスケートを見てて、私の好きな中野友加里選手が可憐なドーナツスピンをしてたんですブルーのきらきら
それで思いついた名前が・・・ドーナツスリーピングピンクのきらきら笑 みーちゃんの得意技ですてれねこ

あ~冬休みが恋しいな・・・メソ早く春休みにならないかな・・・F☆Cultivation・さくら
テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
リラックマとみーちゃんとケーキで♪おたんじょうび、おめでとう♪
そういえば11月の連休に実家に帰った日の前日、妹の誕生日だったんですショートケーキ

それでこんな写真を1枚jumee☆faceA3ハート8
みーちゃん&リラックマ
みーちゃんの後ろのリラックマ、なんとお誕生日プレゼントにお友達からもらったものみたいなんです!しかもUFOキャッチャーで一発で!!!
ほかにも、スタバのクリスマスバージョンのタンブラーとか、いろいろもらったらしいです☆そんな良いお友達がいっぱいいるなんてうらやましい・・・★w

このときは落ち着いてツーショット撮ってるけど、実はこのリラックマ、歩くんです!
だから、みーちゃんに向かって歩かせてみたら、なんとみーちゃん、怖がって逃げちゃいましたヒナ
今回のみーちゃんの写真でベストショットかも♪妹本人が撮影したものですピンクのきらきらやっぱ私よりも撮るの上手だな~w

それから、誕生日といえばケーキですっケーキ2
妹の誕生日ケーキ
今回はショートケーキじゃなくて、クレームブリュレとラズベリーのソースでコーティングされたレアチーズケーキでしたかっぱえびせん
どっちもえらべな~いってことで、2人で半分ずつ食べましたっheart
レアチーズは見た目もクリスマスっぽくてかわいーし、さっぱり上品な味わいだったし、クレームブリュレはとろける濃厚なクリームとほろ苦いカラメルソースがよくマッチしてましたキラキラ

新潟に来てからは休みのときしか会えないけど、高校のときまではいっしょに遊びに行くくらいだったので、仲良し姉妹なんですハート今も実家帰ったら、夜な夜な語り合いますにっこり

これからもよろしくね、そして体に気をつけて頑張ってね!応援していますてれねこ

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
冬といえば・・・♪猫はこたつでまるくなる♪
こないだの3連休に実家に帰ったのですが、そのわけは・・・
みーちゃんに会いたかったから!!!

こたつでまるくなって寝ています↓てれねこ
こたつでまるまるみーちゃん

実は、11月のはじめ頃、福島の祖父の家からお引越ししてきたのです。
最初はやはりショックだったようで、3日間飲まず食わずだったみたいなんだけど、私が行ったときにはすっかり元気になってました♪

ただ、みんなのひざの上に乗ったり、隣で一緒にお昼ねしてみたり、みんなとくっついてるのが大好きみたいかっぱえびせん

3日間、みーちゃんと一緒にいてホント癒されました☆
冬休みはみーちゃんとまったりする予定ですjumee☆faceA4
早く冬休みにならないかな~ハート8

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
なでなですると、ごきげんなみーちゃん♪
おなかごろごろみーちゃん

ずっとニャーニャー鳴いてるみーちゃん・・・

おなかをすりすり触ってあげると、喜んでゴロゴロします♪

タッチセラピーってやつかな?

まぁとりあえず、かまってあげたり、そばにいると落ち着いてくれますハート8
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新潟大学のねこちゃん@五十嵐キャンパス
半年以上前の日記に、五十嵐キャンパスのねこちゃんたちのことを書いたのですが、今度見つけたら写真載せますって言ってから、こんなに時間が経ってしまいました;

バイト前に、五十嵐キャンパスを歩いていると、ふとこっちを見てくるにゃんこ発見!
igarashineko1.jpg
旭町に猫はいないので、嬉しくって思わず近寄ってみたら、なんとこっちに向かって歩いてきて「にゃ~にゃ~」って興奮うさかっぱえびせん
五十嵐にゃんこ
きっとおなかがすいてたんだろうね・・・(ごめんね、おうちこっちじゃないから冷蔵庫からエサ持ってきてあげられないのメソ

それから、なんとしてでもベストショットを撮りたい!と思って、ケータイを向けるんだけど、こっちに寄ってきて、私の脚に顔をつけてすりすりしてきてくれました・・・まる
なんて人なつっこいねこちゃんなのっハート8と喜んではいたんですが、やっぱりあまり良い写真は撮れず・・・;

そしてついに、地面にゴロゴロし始めちゃいました!!!
よっぽど心を許してくれている証拠だよね?!ほんとかわいかったな~ハート(ピンク)
igarashineko5.jpgigarashineko3.jpgigarashineko4.jpg

そして私が帰ろうとすると、しょんぼりして(?)、生協のほうを向いて多くの新大生の歩く姿を見ていました・・・
「誰かエサくれないかな~黒猫」(今度はエサ持ってくるねメソ
igarashineko2.jpgigarashineko.jpg

五十嵐のねこちゃんは新大生になついているみたいです♪
また癒されに行きたいな~てれねこハート8


heartぜひこちらもチェックしてみてくださいheart
            ポチ↓
        新潟大学・入口
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記
にゃんこトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
