スポンサー広告】 | top↑
縮毛矯正・カラー・カットおまかせでキレイに! inoma (古町・美容室)
jumee☆faceA3また美容室のお話を書きます!

と言っても、行ってからすでに1ヶ月近く経ってしまいましたが・・・;
でも、いまだにキレイなままなので感動ですっピンクのきらきら

そしてタイトルにも書きましたが、縮毛矯正・カラー(部分染め)・カット・シャンプー込みで¥13,000 でした!!!これは驚きの安さです♪

「3ヶ月前に染めたから地毛が目立ってきちゃって・・・ボリュームも出てきちゃったからストレートにしたいし・・・でも毛先は痛んでるからあんまり強い薬は心配です。。。」

ということを相談した結果、1日で私の悩みすべて解決してくれましたブルーのきらきら5時間もかかってしまいましたが;
カラーは明るすぎない色を選んでもらい、矯正の液は根元は強めの、毛先には弱めの酸性のものを使ってもらいました♪まっすぐすぎず、ちょうど良い感じの茶になってよかった~^^

今回も、おねだん以上の仕上がりで大満足でしたっ★
お客様の気持ちに応えようと、丁寧に対応してくださる店長さんですjumee☆faceA4

さらに余談ですが、5時間という長い間、半分くらい猫の話をした上に、前からおすすめと聞いていた「What's Micheal」(←スペル自信ない;笑)という猫の漫画を7巻も読んでしまいましたてれねこ

癒しの空間Hair-inoma、新潟のおすすめ美容室です♪
HPはこちら 
  ↓
http://www.hair-inoma.com/
テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケーキいっぱい☆幸せいっぱいな誕生日♪
また1ヶ月遅くなっちゃったけど・・・誕生日お祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございます興奮うさ

冬休み中に早々とプレゼントくれた地元のお友達(ロクシタンのシャンプー・リンス・ハンドクリームとねこのカレンダー)、

学校でおめでとうって言ってくれたクラスメート、

メールくれた家族やお友達(大学も高校も中学の子も!)、

手作りケーキをプレゼントしてくれた子(写真撮り忘れちゃった;泣)、

(こちらも手作りの→)バースデーカードをくれた子、
21歳バースデーカード

いっしょにグラスカフェ(古町)にご飯食べに行ってくれた子、(キウイのケーキ☆↓)
Grass Cafe キウイのケーキ

そしてバイト帰りにうちに寄って、ケーキ(屋さんのスイーツ)をプレゼントしてくれた子、(左はシュークリーム・右はゴマプリン)
21歳誕生日ケーキ

みんなに祝福してもらえてとっても嬉しかったですハート(ピンク)周りの人々に支えられて、今の自分がいるんだなぁと改めて実感した1日でしたキラキラ本当に感謝していますブルーのきらきら

今年も良い1年になりますように・・・キラリラ
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
東京巡り☆クリスマス~東京タワー・東京ミッドタウン・六本木ヒルズ~
気づいたらもう1ヶ月経ったんだー!!!
いまさらですがw、クリスマスの写真を載せますサンタキラリラ

ランチ@赤羽橋2 ランチ@赤羽橋 ランチ@赤羽橋1
ランチ@赤羽橋3 ランチ@赤羽橋4 ランチ@赤羽橋5
ランチコース@赤羽橋

東京タワー 東京タワー(昼) 109シネマ@六本木ヒルズ
東京タワー周辺巡り&WALLE@109シネマズ

ミッドタウン ミッドタウン スターライトガーデン ミッドタウン シャンゼリゼイルミ ミッドタウン シャンデリアイルミ 
okawari jp okawari jp1 okwari jp2
ミッドタウンイルミ&okawari.jp(おしゃれなフードコート♪)

六本木ヒルズ テレビ朝日
六本木ヒルズ&テレ朝のどらちゃん
けやき坂 六本木ヒルズ スカイデッキより 東京タワー☆レインボー
けやき坂&スカイデッキより夜の東京タワー
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆新潟のイルミネーション@古町モール
クリスマスまであと2週間!いろんなところでイルミネーションがありますブルーのきらきら
ツリー@古町モール
まずは・・・古町モールでツリーを発見しましたクリスマス
昨年はなかったような・・・道のど真ん中にありましたキティちゃん

これは明るい時間にとったからよく見えないかもしれないけど、両脇の木にも、イルミネーションがつけられていて、華やかになったと思いますブルーのきらきら

やっぱ夜もキラキラ明るいっていいですねっ♪
お店が閉まると寂しい感じなので、ぜひ年中つけていてほしいですサンタ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
充実した全休☆
今日は、今年初めての全休(大学の授業が全部お休みのこと)だったんです興奮うさほかの大学はオフとか言うらしくてかっこいいな~って思ったけど、うちの大学では全休といいますw

貴重な平日の休日、しかも天気はくもりときどき晴れ!(新潟にとっては良い天気なんです♪w)というわけで、ちょっとずついろいろなことをしました♪

午前中は溜まっていたお洗濯と、部屋のお掃除!ちょっと晴れてたのでタオルとか、ベランダに干せてよかったjumee☆faceA4
お掃除は、久々に友達を家に呼ぶ約束したから、かなり気合入れて掃除できた!やっぱお客さんが来るとなると力が入りますw

それからお昼に学校に行って、カービング(歯形彫刻)を見せに行きました・・・何度も先生に見ていただいてるから今日もまだダメかな・・・って思っていたら・・・・なんと合格できました!!!
やっと、ホッと一息つけてよかったーハート8まだまだ上手にはできないけど、10月のはじめに比べれば技術が身につけられたのではないかと思うので、睡魔と戦ってがんばってきてよかったです★

そして午後は美容室♪夏に染めてからだいぶたってしまってたので、染め直してもらいましたりぼん
もちろん今回もイタリア軒の地下にあるinomaさんでキレイにしてきてもらいました!
なんと、私が前回inomaさんについて書いた日記を見て、お店に来ていただいたお客様がいたということを聞きました☆なんだかとってもうれしかったですキラキラ
これで3回目になったけど、縮毛もカットもカラーも全部よかったです☆新潟のおすすめ美容室ですウインク

そして夕方は、友達とB'zのライブDVDを観る会をしました!!!
観れば観るほどライブに行きたくなってしまいました♪笑
稲葉さんも松本さんもかっこいーheart新潟に来たら、ライブ行こうねって言ってました★
あと、お昼にレッドグレープフルーツでジュレをつくったので、食べてもらいました♪おいしいって言ってくれてよかったcake

そして夜はピアノの練習♪実は、次のバンドでB'zの「今夜月の見える丘に」に挑戦しようかって話になってるんです!できるかわからないけど、小学生の頃から好きな曲だからぜひやりたいです♪

それから・・・あさって提出の課題もやってみたりしたけど、集中力が持たず;笑まぁ明日がんばろうとおもいます!!

・・・・振り返ってみるとたいしたことしてないかも苦笑
でもまぁ私的には充実した全休でしたブルーのきらきら

今週もあと2日★冬休みまであと10日!あと少しがんばろうと思いますpikachu
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
おでかけ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
