スポンサー広告】 | top↑
旭町キャンパスのランチの仲間入り☆KIJIYA-雉や-
旭町キャンパスの近く(東中通ローソンから30秒!)に新しいお店ができました!
朝のごはん、ランチ、そしてお弁当・お惣菜屋さんの、KIJIYA-雉や-ですjumee☆faceA3

なんといっても魅力的なのはお値段!五十嵐にも負けない安さの¥680です☆
KIJIYAランチ
そのうえお野菜たっぷりでヘルシーな感じです♪
この日のメニューは、肉野菜炒め・トマトと海老のサラダ・豆腐の和え物(?)・ご飯・お味噌汁・お漬物・サービスで枝まめでしたハート8

小さなお店ですが、8月にオープンしたばかりできれいな店内で、アットホームな雰囲気のお店で、なんだかおうちでご飯をいただいている気分になりましたjumee☆faceA4

これから何度も行って、リピーターになりそうな予感です♪笑
野菜不足な学生さんにもおすすめですよウインク
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
おすすめグルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スイーツ好きな女の子がいっぱい!スイパラ♪@渋谷
高校のお友達と渋谷で再会しましたっ♪

お昼に会ったんだけど、ランチはなんとスイパラ(スイーツパラダイス)ショートケーキ!!!
トマトの冷製パスタとサラダ、そしてメインのケーキたち♪
スイパラ
左からモンブラン・抹茶ムースケーキ・イチゴのレアチーズケーキ・ショートケーキ・オレンジケーキですキティちゃん

スイーツ食べ放題なので、ランチというかデザートメインだったけどね☆

でもやっぱり、噂に聞いたとおりおいしかった~heart
小さい一口サイズのケーキか、自分で切り取るホールケーキだったので、ちょっとずついろんな味が楽しめましたウインク
でもそのかわり、ケーキがすぐ倒れちゃってなかなか上手に盛り付けられなったから写真撮るのに苦労しました;笑

渋谷のスペイン坂にあったんだけど、スペイン坂は高1以来!
もう高校卒業してこんなに経ったんだな~って実感してました苦笑
懐かしい高校のときの話をしてたら、盛り上がっちゃってとまらず・・・結局スタバで5時間絵文字名を入力してください
そしてクーラーのあたりすぎでのどを痛め・・・声がかれちゃいました羅琉 泣き夏風邪には気をつけなきゃねっ;

でもまぁ、それだけ楽しかったってことですjumee☆faceA4
地元のお友達も、これからも大切にしていきたいなって思いましたかっぱえびせん
テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記
おすすめグルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
五十嵐キャンパスNo.1おすすめレストラン♪ マカロニグラマー
久しぶりに、バイト帰りに五十嵐キャンパスに住んでいるお友達と夕ごはん食べに行ってきました☆
(※医学部・歯学部では1年生の時に教養科目の授業を受けるために五十嵐キャンパスに住み、2年生以降は専門科目を受けるために旭町キャンパスへ引っ越します)

1年生のときによく行っていたマカロニグラマーですLOVE
個人的に五十嵐の飲食店で一番お気に入りのお店なんだけど、おしゃれな店内でお料理もおいしく、しかもお店のお姉さんがとってもすてきなんです
マカロニ店内

それに、さすが五十嵐!なお値段なんですjumee
まんぷく夕食(この日は「野菜カレー(サラダ付き)」)はなんと¥600!!
茄子とトマトのパスタのクリームチーズ添え、¥830
マカロニ夕食
それに、この日はサービスでハーブティーを出していただきました♪

西門からすぐ近くのお店なので、毎日新大生のお客さんがいっぱいです
特に、女の子同士やカップルが多いみたいheart

まだ行ったことのない新大生の皆さん、ぜひ行ってみてください
テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記
おすすめグルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デートにおススメ♪大宮のイタリアンレストラン&バー アズーロ
GW中に家族で夕ご飯を食べに行きました☆

ダイニングバーなので飲みに行くようなところかなって思ったけど、ちゃんとご飯の種類も豊富ということなので行ってみると・・・
いい感じのムードな入り口・・・「家族で来るようなとこじゃなかったかな?!笑」
アズーロ entrans


でも入ってみたら、お店のお姉さんに「ダイニング&レストランだからご家族でも大丈夫ですよ♪」って言われましたまる
tアズーロ ennai
店内はジャズが流れていて、落ち着いていてかつおしゃれな感じだし、デートにおすすめだと思いますっheart

なんといってもメニューの種類の豊富さとリーズナブルなところ、本格的なイタリアンが楽しめるのが一番の魅力だと思います!

石焼きパエリア スープスタイル(\880)ブルーのきらきら魚介のスープにサフランの香りが引き立ちます。
パエリア paeria


ガーリック炒飯(\780) 後引く辛さがたまりません!
ガーリック炒飯


魚介の石焼スープスパゲティ(\980) 海の幸がふんだんに入ったパスタ
スープスパゲティ


赤えびと魚介のチーズリゾット(\1380) とても贅沢なチーズリゾット ソースをつけるとおいしさ倍増
チーズリゾット


どれもこれも、写真の通りに具沢山で、ボリュームもしっかりあるところが魅力的っスパゲッティ
他にも、カルパッチョとかサラダとか、すっごく安くておいしいメニューがいっぱいでした興奮うさ
今度はチーズフォンデュ食べに行きたいな~キラキラ

久しぶりに、家族で集まって楽しい夕食でしたheart

イタリアンレストラン&バー アズーロ [ ダイニングバー ] - Yahoo!グルメ



テーマ:食いしん坊将軍 - ジャンル:日記
おすすめグルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大宮のおすすめランチ♪ natura naturale
氷川参道沿いにあるイタリアン、natura naturaleに家族で行ってきました♪

「イタリアンを中心に多種多様な食材を使い、健康をテーマにした身体の中から癒される料理を気軽に楽しく食べてわらう」
をモットーに、安心で確かな物をリーズナブルな値段で提供していきたいと考えております。

・・・とのことですが、ほんとにその通りで旬の野菜などを使ったおいしいお料理をすてきなお店でいただくことができましたにっこり


オムレツとマリネ


PAP_0026.jpg


PAP_0027.jpg


PAP_0025.jpg


このお店に行くと笑顔のステキなお姉さんに会えるから、さらに癒されるんですポまた行きたいなぁheart

お店のブログもぜひ見てみてくださいっ☆↓




テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
おすすめグルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
