スポンサー広告】 | top↑
キャンペーンのチラシをつくりました☆
先日書いた、「医学部・歯学部のお部屋探し」のお知らせ用のチラシをつくりました♪
旭町お部屋探し

簡単な物件紹介もあるので、興味のある方はぜひ見てみてください↓
旭町物件情報

チラシもせっかくつくるならキレイで可愛い、見やすいものを・・・
と思いながら、デザインを考えていましたが、そればかりに時間をとられるわけにもいかないので笑、強調したいところをアピールできるようなレイアウトにしよう!と思い、今回はシンプルにしましたキラキラ
今回のお気に入りはタイトルのバックの「グラデーション」Brilliant.
前、学校のプレゼンで使ってる子がいたので、まねしてみましたkao01

今日も、何人かの医学部のお客様が見られました!
自分が住んでいる旭町キャンパスのことを、わかりやすく教えたり質問に答えたりと、お役に立てたらと思っていますキラリラ



heartぜひこちらもチェックしてみてくださいheart
            ポチ↓
        新潟大学・入口
テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
医学部・歯学部のお部屋探しin旭町 キャンペーン☆
久しぶりに学生アパート紹介所のバイトのお話ですキティちゃん

今年も医学部・歯学部のお部屋探しの季節がやってきました♪
(医学部・歯学部は2年から専門科目の授業を受けるために五十嵐キャンパスから旭町キャンパスにお引越しします☆)

そこで今年は、昨年よりも早めに旭町キャンペーンの宣伝にとりかかっていますピンクのきらきら

まずは店頭のポスター&物件資料です!
医学部歯学部ポスター・物件店頭
お店の真ん中のガラスだし、西門の信号の目の前なので見てくださる学生さんも大勢います♪

そしてその隣にある、旭町キャンパスの周辺情報をエリアごとに紹介しているポスター☆
旭町エリア

自分のつくったポスターがたくさん店頭に飾られていると、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですはずかちーv
ポスター作りは内容はもちろん、配色やイラストにこだわってしまいます♪笑
jumee☆Autumn」をテーマに、紅葉などの挿絵を入れて暖色系でまとめたつもりです紅葉

これから1ヶ月が勝負!!!旭町キャンパスのお部屋紹介を盛り上げていきたいと思います興奮うさ上

※画像をクリックすると拡大されますので、よかったら見てみてくださいpikachu

heartぜひこちらもチェックしてみてくださいheart
            ポチ↓
        新潟大学・入口
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新潟大学合格体験記2008
新潟大学合格体験記2008
6月テンプレート


今年も合格体験記ブログを更新し始めました鉛筆

まだ3人分しか更新してないけど、受験勉強のアドバイスなどがたくさんつまった体験記です!
しかも今年は質問形式にしているので、見やすくなったのではないかと思いますブルーのきらきら

そしてもう一つの見どころはテンプレートハート8
今は6月ということで、可愛いイヌとカエルの梅雨バージョンjumee☆faceA3カエル
目がまばたきするのが可愛いっかっぱえびせん
自分のに使いたいくらいです興奮うさ

ぜひ見てみてくださいっウインク
http://shindaisei.blog106.fc2.com/
テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
単発バイト!試験監督☆
今日はいつものバイトじゃなくて、単発バイトに行ってきました!
試験監督(模試監)ですブルーのきらきら
模擬試験の問題配布、試験中の監督、解答用紙の回収と枚数確認が主なお仕事です。

でも実際かなり自由な感じで、試験中は教室にいれば自分も自習などをしていて大丈夫なのです!
だから本読んだり、レポート書いたり、テスト勉強したり・・・
必死に問題を解いている受験生を目の前にしてると、自然と自分もやらなきゃって気分になりますフヌ
でもまぁ朝7時40分集合だから眠くなっちゃうけどね;笑

あと、試験監督だから服装はスーツなんですウインク
スーツ

塾バイトとかしてないし、就活もないし、スーツ着たのは入学式と前にこのバイトやったときだけだからかなり久しぶり♪
なんとなくスーツって仕事してる!って感じで好きだな~☆
将来もあんま着る機会ないだろうから今のうちに着ておきたいなりぼん
ちなみに私のスーツはコムサですpikachu
お値段もお手頃だったし、形もキレイだからおすすめですかっぱえびせん

また模試監やりたいなーjumee☆faceA3
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイト☆ポスター作り
合格体験記ポスター


最近バイトでつくったポスターですブルーのきらきら

このブログにもリンクしてある「学生アパート紹介所」のHPに新潟大学生の合格体験記を載せています!
昨年から始めたのですが、今は昨年度の一年生分の体験記が載っています。

それで、今年も募集することになったので、宣伝用のポスターをつくりました★
ふだんポスターをつくことなんてないので少し時間がかかってしまいましたが・・・;
配色やイラストを選ぶのが楽しいですheart
やっぱりバイトを始めてからWord,Excelを使うのが慣れてきたし、本当にありがたいと思っていますにっこり

このブログを読んでくださった新大の1年生の皆様、ぜひ学生アパート紹介所までお越しください♪
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
バイトトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
