スポンサー広告】 | top↑
祝☆10000アクセス突破!!!
そろそろかな~と思ってブログを開いてみたところ・・・
今ちょうどアクセス数が10000になっていましたびっくりキラリラキラリラ

まさかこんなに早く1万アクセスを迎えられるなんて・・・
読者の皆様のおかげですっkao06Heart

ブログを始めるきっかけになった学生アパート紹介所様、家族やお友達、ブログを通して出会った皆様、すべての方に感謝しますピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

これからも学校のこと、好きな猫や音楽のこと、おすすめのお店情報など、楽しんで読んでもらえるように書き続けていきたいと思いますてれねこハート8

これからもよろしくお願いしますheartheartheart
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
2008年センター試験@新潟大学
今年も大学入試センター試験がやってきました!!!

受験生の皆さん、ベストを尽くせるようにがんばってくださいキリリ応援していますピンクのきらきら

新潟大学で受験された皆さんは、寒さ対策は大丈夫だったでしょうか?
新潟市は今日も、くもりときどき雪雪だるま
そこまで積もっているわけではありませんが、まだ日陰で雪が溶けていないところはツルツル滑って危ないです内くん絵文字名を入力してください
そして大学構内は、場所によって暖房があまりきかないところがあったかもしれませんsc04
ぜひ暖かい服装にしたりホッカイロを持参したりすることをおすすめします花

ちなみに旭町キャンパス(医・歯学部)の近くの様子だよ猫
栄所通り


冬の景色って感じですねjumee☆snowman2L雪の結晶01(16px)
栄所通り in winter


正直、私はこんなに雪が積もったところに住むのは初めてなので毎日ドキドキしてますぱんだもびっくり!

明日のセンター試験は理系科目ですね!
理系の方は、明日の科目で挽回できるチャンスがまだまだたくさんありますよねキラキラ
ひとつひとつの教科が終わった時に手ごたえを気にしないで、次の教科に前向きな気持ちで取り組むようにしていけばいいのではないかと思いますキティちゃん(えらそうなこと言ってすみません;)

明日もがんばってください鉛筆キラリラアップロードファイル
テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はっぴーばーすでー♪
前回の日記書き途中のままですみませんメソ
連休あたりにじっくり綴ります笑
ただこれだけはどうしても今日書きたいので書きますHeart

お誕生日がやってきました~てれねこケーキ2heart
今年は特に思い出に残るお誕生日になりました興奮うさ

実家でクリスマスケーキを食べたときに、お誕生日と兼用だ!と思っていたのですが・・・なんと昨日バイト先の方がケーキを買ってきてくださったのです羅琉 泣きブルーのきらきら
PA0_0027.jpg

私はラズベリーがのったフルーツケーキをいただきましたcake
バナナ、ピーチ、キウイなどなどいろんなフルーツが入っていてあまずっぱくてさわやかなケーキでした苺
お誕生日まで覚えてていただいたなんて・・・本当に嬉しかったですにっこりありがとうございましたハート8

それに、今年はいっぱいプレゼントをもらいましたりぼん
前にのせたピンクのマフラー、手作りのチーズケーキ、そして
いちごセットをお友達からもらいましたはずかちーv
PA0_0028.jpg

左がイチゴがのったケーキ風のハンドタオルで、右が本物のワイルドストロベリーが育つ簡単栽培キットだよインンョ
ワイルドストロベリー育ったら、日記に載せますねクローバー

メールをくれた子、学校でおめでとーって言ってくれた子、みんなにお祝いしてもらって幸せでしたハート5本当にありがとうキラリラ
今年1年もいい1年になりそうですにっこり
テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2008年 明けましておめでとうございます
ついに2008年になりましたね太陽
今日はお正月らしく、ゆっくり家族で過ごしましたはずかちーv
おせち料理とお雑煮いっぱい食べて、年賀状も届いて、初詣に行って・・・
とてもきれいな青空で、1年のスタートを気持ちよく切ることができたと思いますキラリラ

お正月らしい写真を4枚載せます門松

お正月飾り「寿穂ぎ」です。(こちらは新潟魚沼でつくられたそうです)
このお正月飾りは、五穀豊穣を祈願する「年神様」をお迎えするものだそうです。
GRP_0001.jpg


お正月をお迎えするお花です花
玄関が華やかになって、一気にお正月らしくなりましたキラキラ
GRP_0000.jpg


おせち料理。見た目もきれいだし、おいしいし、大満足ですHeart私は特に栗きんとんが好きですポ
GRP_0003.jpg


近所の神社に初詣に行きました。意外と外は寒かったなぁ雪だるまおみくじを引きましたが吉でした。平凡な1年が過ごせそうですコリラハート5
GRP_0002.jpg


それでは皆様、今年もよろしくお願い致します音符

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
2007年も終わりですね
2007年もそろそろ終わってしまいますねjumee☆faceA3絵文字名を入力してください
今年もいろいろ充実した1年だった気がしますブルーのきらきら

まず4月に部活で教授の退官記念パーティーがあり、ホテルオークラでキーボードでバンド演奏したほかに、ヴァイオリンのピアノ伴奏をしてクラシックを演奏させてもらったことが良い思い出になりました♪てれねこ

それから前期は毎日高校のように1~4限の授業があり、週に3,4個レポート提出し、放課後にテストがあったり・・・久しぶりにまじめに勉強に取り組む時間が長くて大変だったような・・・jumee☆faceA129
9月のテストも今では良い思い出ですまる

後期は授業数が減りわりとまったりした時間が過ごせましたにっこり
バイトを増やさせてもらったり、友達とお出かけしたり、おうちでピアノ弾いたり・・・大学生活を楽しめた気がします絵文字名を入力してください

そんなこともこんなことも、この日記におさめるようになったので後で振りかえったとき、そのときのことを鮮明に思い出せることができるようになりましたheart
ブログを始めたことが今年1年の中でもかなり大きいことだったんじゃないかと思いますキティちゃん
これからもたくさんの方にこのブログを読んでいただけるよう、楽しく綴っていきたいと思います!

今年1年ありがとうございましたBrilliant
それではよいお年をお過ごしくださいはずかちーv
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
くにひろのつぶやきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
