スポンサー広告】 | top↑
お知らせ
またまたお久しぶりですキティちゃん


この1ヶ月で、大学のこともプライベートのこともいろいろありました!

そこで突然ですが、ブログを終わりにすることにしましたピンクのきらきら

なので、ブログを更新するのは今日で最後となります。


このブログには、この2年間の学生生活の思い出がたくさん詰まっていて、
私の宝物になりましたキラリラキラリラ


そして新たな気持ちで、この春を迎えられそうです桜


今まで応援してきてくださった方々、本当にありがとうございました!!!てれねこかっぱえびせん


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おねむみーちゃん’08春
080505_1506~01
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
TBS系ドラマ 「だいすき!!」 の撮影が地元に来ました!!! 
TBS(新潟ではBSNだっけ?笑)の木曜10時のドラマ、「だいすき!!」が今夜いよいよ最終回ですねflower
知的障害を持つママの物語で、辛いことや悲しいこともたくさんあるけれど最後には心が温かくなるようなお話で、家族の愛情が描かれています。
bg_yuzu2.jpg
ママ役の香里奈さん、TGCでモデルとして見たときとは別人のようですが、ナチュラルメイクもほんとかわいいなっハート8

で、7話か8話で出てきたこの駅を見て「なんか見たことあるような駅だなぁ・・・」って新潟で一人で思っていたら・・・なんと!地元の駅で撮影していたみたいなんです!!!
GRP_0010.jpg
友達から撮影現場の写メ見せてもらいましたブルーのきらきら(実際の駅名とは違うから気付かなかったんです;)

後姿の柚子さんとひまわりちゃん絵文字名を入力してください自分がよく通る駅に来ていたなんてかなり嬉しいですっheart
GRP_0009.jpg

もうすぐ最終回が始まりますっりぼんよかったら皆さん見てみてくださいウインク
テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エコライフその③・・・スヌーピーのマフラー☆
前に、猫を抱いていてエアコンの温度を控えめにして省エネしましょうって言ったんだけど、それはできないのでちょっとひと工夫してみましたっheart
お部屋のなかでマフラーをするんですjumee☆snowman2Lまぁウォームビズといった感じです♪

それで使ったマフラーがこのスヌーピーのマフラースヌーピーハート8
PAP_0047.jpg

小学生のときから持ってたんだけど、大学生がこんな可愛いのを外でつけてくのは恥ずかしいから何か使えないかな?って思って思いつきました犬笑

それとひつじの絵が入った青いひざかけを使っています キラキラ
PAP_0048.jpg

可愛いものに囲まれてお勉強しているとやる気も倍増するし、あったかいし、おすすめですHeart
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジブリだいすき♪耳をすませば
金曜ロードショーで「耳をすませば」を見ました♪
前にも見たことあったけど、お気に入りの作品なのでもう一回見ちゃった興奮うさ

主人公の女の子と男の子は読書と音楽が好きな二人ブルーのきらきら
男の子はバイオリン職人を、女の子は作家を目指し、それぞれが夢に向かって頑張ろうとしているステキな中学生ですjumee☆faceA3
耳をすませば


好きなシーンその1。雫ちゃんが書いた詞の曲を聖司君がバイオリンの伴奏で歌うところアップロードファイル
耳すま バイオリン


その2。ラストシーンの、再会して二人で自転車に乗って丘に行くところHeart
耳すま 自転車

ほんと心温まる作品ですポ

ジブリはほんと好きですpikachu
色鮮やかな景色を見て癒されたり、見終わったときに大事なメッセージが伝わってきたり・・・いつも感動しますキラリラ
耳をすませば 空

印象的な作品は他に、となりのトトロ、もののけ姫、千と千尋の神隠しですピンクのきらきら
またジブリ観にいきたいなっとろろ

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

■ ブログ名:いちご いちえ
